節制14日目

雪が積もったら大変ですわ、と言いながら

心の中では 積もればイイのに、と思ってるスケロクです。

今日も危なげなくノーヤニ、ノーサケです。

 

今日の晩御飯は日本酒のベストパートナー、おでん。

大根厚揚げコンニャクたまご…熱燗でも冷酒でも絶品ですな。

これを… 飲まずに…    くーっ…。ガマンしますよ!

 

…ピンピコリーン♪

あ。レベル上がった。

やっぱ難関越えるとレベル上げが捗るな〜

 

ちなみに昨日は豆乳鍋

これも超強敵でした。

2日連続で難敵と対決してます。

 

ところで明日はコレと対決。

気持ち悪いくらい造形的。

自然界にはフラクタルがあふれているけれど

ここまで完成度高いと食欲は全くわかない。

 

f:id:sukerox:20170123212907j:plain

食べれるのか不安だ…。