TVも時々は見る

節制33日目、タバコのことは忘れてることが多くなったスケロクです。

飲み会の席で相手が吸っていても、それとなく気持ちを追いやることが

出来ます。つか、相手が禁煙脱落組だったりすると『まあせいぜい頑張って

おくれやす、いつでも帰ってくるの歓迎やで〜』って雰囲気なのですが。

もう帰りませんよw

 

ところでナショジオの  『重力は妄想か?』  面白かったですね。

重力という、何度聞いても読んでもサッパリ要領を得ないナゾの力。

チカラなら波が伝わるはず、大きい波なら観測も出来るはず、なら

観測器作っちゃえ!・・・キター‼︎   きっとこれが重力波の証拠⁈

でもでもなんかこれでいいのかな?

ひょっとしてひょっとしたら、重力ってホントはもっと、こう…

あるだろ‼︎みたいな。かも。

それか・・・ないかも⁇

マジか!妄想なんか⁉︎

いやー 面白いわ。

こんな身近で、常日頃から影響受けてるチカラなのに。

ほんと全く何も分かっちゃいない。すごいね。

ひょっとしてエーテル宇宙論とか復活するのかしらんw

興味つきまじです。