白と青の

 節制19日目のスケロクです。

昨日は更新し忘れですがちゃんと節制してます。

 

 

今日は関西冬山のド定番「高見山」に行って参りました。

f:id:sukerox:20170128184034j:plain

この空と雪が見たかった。

独立峰のパノラマと成層圏まで持って行かれそうな澄んだ空。

今日は風もほぼゼロ。

雪量は物足りないけど、暖かくて顔が緩む。

シーズン半ばだけど雪は堪能した感じ。

 

 

 

下山中に食事をしようとドラゴンフライに点火するが・・・

3回も失火。 故障か・・・

湯が沸かせないとどうしようもない・・・

 

あ。

ひょっとして。

キコキコ・・・

むぅ。やっぱり。

ガソリンの吸い込み口が方向違い。

応急処置してどうにか・・・

f:id:sukerox:20170128185217j:plain

点火。

 

 

雪と日差しの林道歩きを満喫。

けどそんなところまで仕事の電話が入る(しかも3本も)のはどうよ。

無粋やね。