読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

予断を許さぬ。

今日は何日だ?

もう節制日のカウントという設定さえ放棄してしまっているな。

禁煙は問題なく継続中。

先日はついタバコを吸ってしまった夢をみたが、あれはミスを

冒してしまうのではないかという不安ネタだろう。

全然問題ないと言いながらやっぱり意識しているということかな。

で、アルコールは完全に平常運転に戻っている。

自分で許してるけどね。

 

この数週間は色々と仕事場の悩みがひどくてまあまあ結構なストレスを

抱えていましたが、それは軽減するどころか重増するばかり。

一体何が何とするやら、どこに向かっていくのやら。

持って持ち切れない様なものを抱えるつもりもないし、できない。

なのでそれほど悲壮になったりするはずもないのだけれど、実際に

この中にいれば混沌の海に飲み込まれぬ様正気を保つのが精一杯。

バカになれるほど優秀では無いスケロクは、地味にウジウジして

今日も酔っ払うのです。

 

ところでこの間飲んだ旧知の後輩に引き続き、以前の職場の

後輩から連絡が。 んー 久しぶりに逢いたいなあ〜  などと

思っていたのですがやはりこんな気持ちじゃ楽しく飲めないやん、

と思ってこちらから連絡はしなかったところに。

うわぁ。 こりゃ思し召しだよ。会の日程をすり合わせしないとな。

正直うれしくてワクワクでウキウキだよ。

無様な姿は見せたく無いから、直前になったらイヤになるかもだけど。

でも、それでも。

明日も頑張りましょう。