節制17日目

今朝は30分も寝過ごしてしまったスケロクです。

いやーびっくりした。

寝過ごしたなんていったい何年ぶり。

スケロク家では朝のアラームはかけません。

炊飯器のピーという音で起きます。

たまに炊飯器のセットし忘れがあっても、だいたい

それまでにおきるのです。

睡眠の質が変化して来てます。

 

そう言えば昼休みも今までの喫煙所に行かず休憩所で

横にころがってケータイさわってます。すると…

なんと、ついウトウトしてしまうではありませんか!

スケロクの中にうたた寝とか昼寝という単語はありません。

そういうの出来ないタチです。

どこでもすぐ寝れる人に憧れているので、少しうれしい。

 

でもアレだねえ。

飲まないと有効な時間が得られるハズだったんだけど

こう眠いと何もできないや。

眠くて寝る、というのはすごく気持ちのイイ事なんだけど。

 

あと、コメの食べ過ぎで糖尿にならないか心配だ 。