節制初日

今の感じ・・・

当然、とってもタバコが吸いたい。

気がつけば頭ん中でタバコを吸う口実を探している。

酒は・・・とりあえず食後にリンゴを食べて気をそらせたので

たぶん今日はこのまま逃げ切れる。

コーヒーも今朝の一杯のみ。

どうしてもコーヒーを飲むとタバコも欲しくなる。

なのでコーヒーも減らさざるを得ない。

そして、まだ時間は早いが眠気が強い。

飲まないと寝れないはずだが、この様子だと入眠も支障なさそう。

やたらと喉が渇くので水をがぶ飲みする。

 

はてなの操作にかまける集中力が無い。

新しいことを覚えるのが面倒だ。

なんだかなあ、気がつけばものすごくモノグサになってる。

こりゃただのブタだ。

さっさと、ちゃんと、ここから起き上がらないと。

 

節制生活。

まだ初日ですわ・・・